障害年金専門窓口辰巳社会保険
労務士事務所
TEL:078-935-4765
障害年金専門窓口 辰巳社会保険労務士事務所

兵庫県明石市大久保町駅前2-2-5-11F
メールはこちら    アクセスはこちら

大阪市 (40代・女性)

2015年8月18日 

この度お願いしました請求代行につきまして、とても感謝しています。私は視覚障害でも珍しい病気のため、色々な制度があっても認定され難く、自分にとっては想定外の発病・進行に戸惑うばかりの不安な毎日を過ごしてきました。
そんな中、眼科医の先生から辰巳さんをご紹介いただきすぐにお会いしました。珍しい病気、複雑な視野、過去には病院を転々としており年金請求には良い条件ではありませんでしたが、過去の情報を見たかったので、十分な説明を受けた上で手続きをお願いしました。
その結果予想もしなかった2級の認定を受けることができました。後日、今回の申請の際に眼科医の先生が丁寧な診断書を作成して下さったことを辰巳さんから伺いました。先生にも本当に感謝しています。先生のお人柄はもちろんですが、こうしたご協力が得られたこと、結果が出たことは患者目線で取り組んで下さる辰巳さんの熱意があってこそと感謝しています。
今回経済的な支えを得られたことで不安が軽減され、ずいぶん気持ちが軽くなりました。本当にありがとうございました。

・記事の共有ありがとうございます!Share on FacebookTweet about this on Twitter

 障害年金に関することなら、お気軽にご相談下さい。

辰巳社会保険労務士事務所
〒674-0058 兵庫県明石市大久保町駅前2-2-5-11F
 TEL 078-935-4765 / FAX 078-935-4196

お問い合わせはこちら

前のページへ戻る 本文の先頭へ戻る