障害年金専門窓口辰巳社会保険
労務士事務所
TEL:078-935-4765
障害年金専門窓口 辰巳社会保険労務士事務所

兵庫県明石市大久保町駅前2-2-5-11F
メールはこちら アクセスはこちら

明石市(40代・男性)

2019年5月27日

この度は、障害年金申請をすべて辰巳先生にお願いし、受給できる事になりました。一発で申請が通り、障害年金が支給されることになったのは、ひとえに辰巳先生のおかげです。

大変お世話になり、ありがとうございます。

私の場合、最初に別の社労士事務所に電話で相談をしたのですが、事情を説明すると、「何か困る事はありますか?」と言われ、「受給は難しいでしょうね」との返事でした。

そんな時、辰巳先生のホームページを見て、ダメもとで相談してみようと、メールで連絡を取りました。

とても迅速に、親切丁寧に説明いただき、また非常に分かりやすい回答でした。この先生なら大丈夫かもと思い依頼させていただきました。

主治医の記載した診断書の不備にも即座に対応していただき、何度も病院へ足を運んでいただいたようで申し訳なく思います。

先生にお願いして本当に良かったと思います。

本当にありがとうございました。

もし、障害年金の事で相談を受ける事があれば、自信を持って、先生を紹介させていただこうと思います。

季節の変わり目、障害者にとっては何かと厳しい時期ですが、先生方もお身体ご自愛下さい。

シェアお願いしますShare on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

障害年金に関することなら、お気軽にご相談下さい。

辰巳社会保険労務士事務所
〒674-0058 兵庫県明石市大久保町駅前2-2-5-11F
TEL 078-935-4765 / FAX 078-935-4196

お問い合わせはこちら

前のページへ戻る 本文の先頭へ戻る