障害年金専門窓口辰巳社会保険
労務士事務所
TEL:078-935-4765
障害年金専門窓口 辰巳社会保険労務士事務所

兵庫県明石市大久保町駅前2-2-5-11F
メールはこちら    アクセスはこちら

徳島市(50代・女性)

2022年1月21日 

この度は、障害年金申請の件でご尽力いただき誠にありがとうございました。

以前より先生のお名前は、RP(網膜色素変性症 患者会報誌)で存じ上げておりました。

そんな時、JRPS県支部主催の障害年金についての研修会で、初めて先生のご講演を拝聴いたしました。その講演は、ポイントを絞った内容でとても理解しやすく、参加者からの質疑に対する応答も丁寧でした。

先生の語り口調は穏やかでありながら、歯切れがよくとても聞き取りやすかったと思いました。

何より、「障害年金の請求は、保険と同じく当然の権利であるので、不要であれば受け取って寄付してください。」という力強いメッセージに勇気をもらいました。

この方にお願いしてみようと思い、県支部会長から先生を紹介していただきました。

先生他事務所の皆様の対応は、ご依頼者様の声にあるように、依頼者の立場に立ったものであり、不満足な点は何一つありません。

障害年金の件で迷いがある方は、ぜひ一度相談していただきたいと思います。

シェアお願いしますShare on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter

 障害年金に関することなら、お気軽にご相談下さい。

辰巳社会保険労務士事務所
〒674-0058 兵庫県明石市大久保町駅前2-2-5-11F
 TEL 078-935-4765 / FAX 078-935-4196

無料メール相談はこちら

前のページへ戻る 本文の先頭へ戻る