障害年金専門窓口辰巳社会保険
労務士事務所
TEL:078-935-4765
障害年金専門窓口 辰巳社会保険労務士事務所

兵庫県明石市大久保町駅前2-2-5-11F
メールはこちら    アクセスはこちら

尾張旭市・市川市(20代・男性)

2021年11月18日 

この度は息子2人の申請ありがとうございました。

視野での受給が可能である事は全く知らず(多分世間には多いと思います。うちの姉がそうでした。)JRPSの通刊誌で知り、該当するかどうか分からなかったのですが、上の息子が申請してみたいと言ったので、色々とネットで社労士を探したのですが、どうも信頼できるかどうか分からず、JRPSより紹介して頂きました。(実は息子の近くの市の方も紹介して頂いたのですが全く連絡がつかなかったのです。)

それで遠方ではありましたが辰巳先生を紹介して頂きました。

こちらからの紹介にもすぐに返事を下さり、信頼できる方だと思い申請をお願いしました。

その後も必ずこちらからの問いに返事をくださり安心してお任せすることができました。

信頼できる先生だったので姉にも紹介して、甥の申請のこともお願いするよう勧めました。

本当にこの度はありがとうございました。

また何かありましたらご相談にのっていただけたらと思います。

シェアお願いしますShare on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

 障害年金に関することなら、お気軽にご相談下さい。

辰巳社会保険労務士事務所
〒674-0058 兵庫県明石市大久保町駅前2-2-5-11F
 TEL 078-935-4765 / FAX 078-935-4196

無料メール相談はこちら

前のページへ戻る 本文の先頭へ戻る