障害年金専門窓口辰巳社会保険
労務士事務所
TEL:078-935-4765
障害年金専門窓口 辰巳社会保険労務士事務所

兵庫県明石市大久保町駅前2-2-5-11F
メールはこちら    アクセスはこちら

大和郡山市(30代・女性)

2022年4月18日 

黄斑ジストロフィーに対して造詣が深く、申請時に押さえるべきポイント等、よくご存知だった。

同じ病気で他の社労士さんに申請を依頼している兄弟から、「この病気についてある程度知識があったり、受給獲得への経歴がある先生じゃないと、こちら側から病気について説明しないといけなかったり、依頼するのが不安になるから先生選びは大事」とアドバイスを事前に受けていました。

そのためこの点は依頼する大きな動機となりました。

「不安にならなくて大丈夫ですよ」「これは権利だから貰っていいんですよ」など、こちらの不安を汲み取って優しい言葉がけをして頂けて嬉しかったです。

電話がつながらなかった時でも、コールバックがすごく早くて迅速な対応だった。

いつ頃、何週間、何ヶ月後、何月など、具体的な期間を交えて説明してもらえたことで、全体の流れや進捗状況がイメージしやすく、とても安心できた。

上記の点を総合し、社労士さん探しのために最初にお電話を差し上げた時から終始辰巳先生の優しいお人柄や安心感、責任感の強さを感じ、信頼してお任せすることができました。

シェアお願いしますShare on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

 障害年金に関することなら、お気軽にご相談下さい。

辰巳社会保険労務士事務所
〒674-0058 兵庫県明石市大久保町駅前2-2-5-11F
 TEL 078-935-4765 / FAX 078-935-4196

無料メール相談はこちら

前のページへ戻る 本文の先頭へ戻る