障害年金専門窓口辰巳社会保険
労務士事務所
TEL:078-935-4765
障害年金専門窓口 辰巳社会保険労務士事務所

兵庫県明石市大久保町駅前2-2-5-11F
メールはこちら    アクセスはこちら

吹田市(50代・女性)

2021年4月16日 

約15年ほど前からこの病気(網膜色素変性症)を指摘されていましたが、障がい年金についても全く知らず経過していました。

昨年頃から視力低下や視野狭窄が何となく悪化したのではないかと。眼科受診時、Drから障がい者手帳を申請したらどうか?と言われ、この流れで障がい年金についても知るようになりました。

自身で事を進めるのはかなりハードルも高く、良い社労士の先生はいないのか?(専門の)ネットで探していたら、辰巳先生にヒットし、お願いする事が出来ました。

とても初対面でも優しい物の言い方、わかりやすく質問をしていただき、本当に迅速にスピーディーに申請していただき、安心してまかせる事が出来ました。

思った以上の等級も取得することができ、大変満足しています。

全てにおいて良い点ばかりでした。本当に有難うございました。

辰巳先生の心温かい接し方に感謝しております。

シェアお願いしますShare on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

 障害年金に関することなら、お気軽にご相談下さい。

辰巳社会保険労務士事務所
〒674-0058 兵庫県明石市大久保町駅前2-2-5-11F
 TEL 078-935-4765 / FAX 078-935-4196

無料メール相談はこちら

前のページへ戻る 本文の先頭へ戻る