障害年金専門窓口辰巳社会保険
労務士事務所
TEL:078-935-4765
障害年金専門窓口 辰巳社会保険労務士事務所

兵庫県明石市大久保町駅前2-2-5-11F
メールはこちら    アクセスはこちら

千代田区(50代・男性)

2022年1月21日 

辰巳先生この度は大変お世話になり誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

受診した神戸の眼科医院のスタッフさんから障害一時金を請求されてはと先生をご紹介いただいたのが始まりでした。

メールでの問い合わせの後、私が東京在住のためwebで一度お話しさせていただき、その3ヶ月後には障害年金受給の決定のご連絡をいただきました。

以前障害年金の規定を読み、自己判断で受給は無理と思ってましたので、一度の相談ですべて把握され、短期間で受給決定までもっていかれたことには感動の一言でした。

最初のweb面談で、当然の権利ですのでこちらで全て対応しますので何もせず待っていて下さいとお話下さったときには本当に嬉しく思いました。

今となれば、数年前に神戸アイライト協会のイベントに参加した際、先生に相談に行かなかったことが少し悔やまれます。

これから更に視野狭窄が進むと思いますが、今回の受給決定は今後の人生設計に一定の安心感を与えてくれました。

残念ながらまだ一度もお会いできていませんが、辰巳先生、スタッフの皆さんには改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

シェアお願いしますShare on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

 障害年金に関することなら、お気軽にご相談下さい。

辰巳社会保険労務士事務所
〒674-0058 兵庫県明石市大久保町駅前2-2-5-11F
 TEL 078-935-4765 / FAX 078-935-4196

無料メール相談はこちら

前のページへ戻る 本文の先頭へ戻る