障害年金専門窓口辰巳社会保険
労務士事務所
TEL:078-935-4765
障害年金専門窓口 辰巳社会保険労務士事務所

兵庫県明石市大久保町駅前2-2-5-11F
メールはこちら    アクセスはこちら

明石市(20代・女性)

2020年9月28日 

この度は大変お世話になりました。

最初の主治医選びから間違えてしまい、手帳の判定が軽度にされてしまっていたため、何も自分で行動できない娘の行く末を心配しておりました。

高校卒業後も就職はおろかバイトにさえ行くことができない娘のこれからの生活に不安を覚え福祉課に相談へ行くも親身にはなってはくれず、療育手帳B2判定では年金は出ないと言われ途方に暮れておりましたが、辰巳先生に出会えたおかげで娘のこれからの生活に希望が持てました。

親身になって下さり、色々なアドバイスもいただき、本当に心より感謝申し上げます。

何度御礼を申し上げても足りないくらい感謝しております。

本当に有難うございました。

余談ではありますが、社会保険労務士事務所を探していた時、色々な事務所のホームページを見ていたのですが、辰巳先生のところのホームページが一番人情味が有り、温かいお人柄が感じ取れましたので、辰巳先生にお願い致しました。

ホームページで感じた通り、温かくて誠実なお人柄に私たち親子は救われました。

本当に有難うございました。

・記事の共有ありがとうございます!Share on FacebookTweet about this on Twitter

 障害年金に関することなら、お気軽にご相談下さい。

辰巳社会保険労務士事務所
〒674-0058 兵庫県明石市大久保町駅前2-2-5-11F
 TEL 078-935-4765 / FAX 078-935-4196

お問い合わせはこちら

前のページへ戻る 本文の先頭へ戻る