障害年金専門窓口辰巳社会保険
労務士事務所
TEL:078-935-4765
障害年金専門窓口 辰巳社会保険労務士事務所

兵庫県明石市大久保町駅前2-2-5-11F
メールはこちら    アクセスはこちら

明石市(30代・女性)

2020年11月17日 

依頼のきっかけはHPで障害者へ寄り添って下さる良心的な印象を受けたからです。

最初、私は自分で色々と悩み苦しみもがき何十年と通った医師も信用できなくなっていたり、年金事務所に相談した内容が逆に申請に不利なことだったことだと後から知り国に気軽に相談できず怖くなり、紹介されて知った最初の社労士さんが不親切で不信感が募って法律や初診日の証明等わからないことだらけでそんな時に藁をもつかむ思いで辰巳先生に出会いました。

お話を丁寧に聞いて下さる中で未来に向けてと言ってくださったのですが当時、遡り請求への強いこだわりや病状の更なる悪化により一旦年金の申請の判断をお休みしお断りしてしまいました。

ですが、病状が落ち着きまた、申請について考えたときお願いしたいと思い出されたのは辰巳先生のこれからの未来に向けての言葉だったのです。

あの時、酷い対応をしたにもかかわらずお電話させて頂いたら覚えていて下さり気持ちよく引き受けてすぐ動いて下さり無事この度、障害基礎年金二級の受給に至りました。

辰巳先生が長い迷路から救い上げて下さいました。

ありがとうございました。

・記事の共有ありがとうございます!Share on FacebookTweet about this on Twitter

 障害年金に関することなら、お気軽にご相談下さい。

辰巳社会保険労務士事務所
〒674-0058 兵庫県明石市大久保町駅前2-2-5-11F
 TEL 078-935-4765 / FAX 078-935-4196

お問い合わせはこちら

前のページへ戻る 本文の先頭へ戻る